SSブログ

【20%OFF】聞く だけで勃起力が増し、精液量が [東京都医師会会長]

【20%OFF】聞くだけで勃起力が増し、精液量が増え、射精時の快楽が増す!快楽射精授業、開講!前半で理論を学び、後半の射精実習でしっかり指示通り射精してください。[快楽射精探求]



2023年11月03日0時
あなたのちんぽにあらたな快感!射精授業、開講!

みなさんこんばんは!
M性感風俗のオーナー兼現役キャストのまみです。

今回は当風俗店で常にランキング上位の人気キャスト、ゆうかちゃんに協力してもらって音声収録してきました!

今回の射精授業の内容ですが、
まず前半で授業形式で気持ちよく射精するための理論を学んでいただきます!
その後後半では射精実習ということで、実際に先生の指示に従って射精の実践演習を行っていただきます!

カウントダウンが「ゼロ」に到達する前に出てしまった早漏くん、カウントダウンにあわせて射精出来たけど満足行く射精が出来なかった方、精液量が少なかった方に関しては補講ということで、もう一度射精していただきますので!笑

先生の目の前でしっかり射精出来ないとお残りですからね!
しっかり射精するまで帰れませんので!

ちゃんと授業を聞いて
ちんぽを握りしめて
しっかり指示通りちんぽを動かして
先生のタイミングに合わせていっぱい精液びゅるびゅる出してください!

気持ちいい射精に関してはゆうか先生が優しく指導してくれるので、ちゃんと先生の言うことを最後まで聞いてくださいね!

それでは、また!

前立腺
プ○ステートチップ
ファイルサイズ2.4GB



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。